ブログ

嗚呼、北海道

  • 糖質制限

小樽から空港に向かって電車乗ってます。

通勤ラッシュの時間というのに、人が少なくて快適です。

しかも、北海道の皆さん、駅や車内でのマナーがいいです。京都・大阪と大違い。

おまけに、海沿いを走っているんで景色もいい。これなら電車に乗っててもイライラせんで済みます。

次こそは、仕事抜きで北海道に来たいと思った、あらてつです。

今朝、7時45分に「ふうどりーむず」の社員さんがホテルまで迎えに来てくれて、小樽駅まで送ってくれるというんで、7時に起きて、朝食食おうと1階のレストランに降りていきました。

取ってもらったホテル、歴史的建造物に指定されている建物だそうで、なるほどいい雰囲気です。

ホテルの朝食はバイキングなんで、糖質制限がやりやすく、けっこう重宝します。

熱いコーヒーが飲みたいと思いつつ、レストランの前までいくと、「営業時間7時30分より」の看板が…。

またしても、してやられました。

どうやらこの出張では、朝食に縁がないみたいですね。

空港着いたらなんか食おうと思うのですが、けっこう時間がぎりぎりです。

あ~、腹減った…。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム