ブログ

糖質制限なローカーボふすまパン新作、ダイエットロールのご紹介

  • 糖質制限

縺ゅi縺・&繧薙∈逕サ蜒・繧ソ繧吶う繧ィ繝・ヨ繝ュ繝シ繝ォ

旧人ゴイチ改め洋食屋のせがれゴイチは、アオリイカを求めて旅立ちました。

今日は、一人で仕事に追われている、あらてつです。

ちなみに、ヤツが釣りに行って釣果を手土産に持って帰ってきたことがありません。イカソーメン、好きなんですが…。

その洋食屋のせがれゴイチが、ローカーボふすまパンの好評ぶりに気を良くして、次なるパンを考えました。

その名も「ダイエットロール」

またまたベタなネーミングです。

新発売の案内をブログで書いてくださいと言われてて、すっかり忘れてました(笑)

ヤツからきたキャッチコピーです。

『新発売のローカーボふすまパン ダイエットロール(5個入)。
外食探しが大変な糖質制限。お出かけの時や間食にぴったりの、ロールパンタイプのローカーボふすまパンです。』

どうやら、お昼のお弁当やら出かけた時のお弁当用に、使ってもらいたくて作ったみたいです。

なるほど、私も試作段階でいくつかもらって、ハムやらチーズやら野菜やらはさんで食べましたが、確かにお弁当用にするなら、ローカーボふすまパンの食パンとかクロワッサンとか、フランスパンより、弁当箱orランチボックスに入れやすいし食べやすいです。

私、ローカーボふすまパンの中では、個人的にはクロワッサンが一番好きで、クロワッサンサンドにして弁当にすることもあるのですが、いかんせん持ってる弁当箱に入りきらんので、困ってました。

この「ダイエットロール」なら、間にいろいろ具をはさんでも一番デカイ弁当箱に4つ入ったんで、男性でも満足できるんではないでしょうか。

それでも、私はクロワッサンが好きですが(笑)

これまでのローカーボふすまパン同様、パン好きの方にも満足して頂けると思います。

ランチで困ってらっしゃる皆さん、是非一度この「ダイエットロール」でお弁当を試してみてくださいね~。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム