ブログ

糖質制限とゴールデンウィークと無為な日々

  • あらてつ的雑感
  • 糖質制限

たかだか4日、長くても11日の休みでゴールデンウィークなどと、片腹痛いわ!と思うのは、私だけではないはず。あらてつです。

ヨーロッパ行きゃ、バカンスゆうて1カ月からの休みでしょ?

日本のゴールデンウィークなんか、フランス人が聞いたら笑いまっせ。

我々、京都高雄倶楽部も、一応はカレンダー通りにお休み頂いておりますが、そうなると連休は4日だけになります。

まあ、人ごみが大嫌いなもんで、わざわざ皆が休みの時にどっか出かけようなんざ、これっぽっちも思いませんが、たかだか4日でも、仕事が休みでのんびりできるのは嬉しいですね。

昨日も今日も、天気が良かったんで朝から布団干したりシーツ洗濯したりと、家事にいそしんでおります。

でもって、先ほど買い物から帰って布団と洗濯物取り入れまして、夕飯の支度をしようかと思いたったのですが、ふと、気がつくと、何もせぬまま連休が半分終わろうとしています。

だからといって、ナニするわけでもないのですが…。

このまま、ひたすら無為に連休を過ごしてしまいそうです。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム