“糖質制限”を謳っているクリスマスケーキがあちこちから出てますが、実際に糖尿病患者で血糖測定検査をしているのは、私ども糖質制限だけ。
- お知らせ
朝起きて、二度寝することないのですが、今朝は、目覚まし止めてからあまりの寒さに布団に戻ったら、15分ほど時空を超えてしまいました。
このままだと、冬には“タイムワープ”できるようになるんじゃないかと考えている、あらてつです。
けど、過去には戻れません(笑)
まあ。
そんなおバカな話は置いておきまして。
11月9日にご案内させて頂いたこちら。
2008年、日本で初めて糖質制限クリスマスケーキを発売した、スイーツの名店京都西院「菓子職人」、稲井パティシエが、日本1を誇る糖質制限スイーツのノウハウを、これでもかこれでもかと惜しみなくつぎ込んだ、超本格糖質制限クリスマスケーキ。
お陰様で、たくさんのご予約を頂いております。
でね。
つぎ込んだノウハウは、美味しさだけじゃないんですよね。
それは何か?
“数値以上に血糖値を上げない”
ことです。
糖質制限、何のために取り組むかと申しますと、まず第一に大切なのは
「血糖値を上げない」
こと。
血糖値が上がっても良いなら、そもそも糖質制限に取り組む必要ありませんからね(笑)
これは、糖尿病治療目的でもダイエット目的でも同じです。
ロカボが何の意味もないのはこれが理由ですね。
話を戻すと、糖質制限の目的である、「血糖値を上げない」ことの為に、当店では、必ず血糖測定検査を行います。
しかも、実際に糖尿病の患者さんにご協力頂いて、です。
たまに有るんですよ、
「血糖値あがりません♡」
なんて測定結果を載せてるサイト。
で、糖尿病の方で測定したデータですか?って問合せしてみたら、
「健常者で測ってます」
って、自信たっぷりに言うんです(笑)
おいおい。
健常者で測って上がらんのは当たり前やんけ。
逆に健常者で上がっちゃたら、健常者じゃないですよね(笑)
私どもは、境界型糖尿病、2型に近い境界型糖尿病、2型糖尿病、1型糖尿病の方、それぞれにご協力頂き、血糖測定を実施。
合格しない限り、絶対に販売は致しません。
ここで、その測定結果を一部ご案内。
2型糖尿病患者(女性)による、食後血糖測定検査結果。
糖質制限ザッハトルテ 51g摂取
空腹時 102mg/dl
30分値 103mg/dl
60分値 100mg/dl
120分値 91mg/dl
糖質制限ホワイトクリスマス 114g 摂取
空腹時 102mg/dl
30分値 104mg/dl
60分値 106mg/dl
90分値 100mg/dl
120分値 99mg/dl
境界型患者(男性)による、食後血糖測定検査結果。
糖質制限ザッハトルテ 71g摂取
空腹時 87mg/dl
60分値 92mg/dl
糖質制限ホワイトクリスマス 63g 摂取
空腹時 97mg/dl
60分値 105mg/dl
どうです?
素敵でしょ?(笑)
“糖質制限”を謳っているクリスマスケーキがあちこちから出てますが、実際に糖尿病患者で血糖測定検査をしているのは、私ども糖質制限だけ。
しかも、くどいようですが、ちゃんと含まれている糖質量以上に上がらないよう、何度も何度も検査と試作を繰り返してます。
糖質制限でも美味しいのは当たり前。
その上さらに徹底した検査を繰り返して完成した、本物の糖質制限クリスマスケーキで、本当にハッピーでメリーなクリスマスをお迎えくださいね。
詳細&ご注文はコチラからどうぞ!
↓ ↓ ↓
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail299.html
お陰様で、予約開始よりスゴイ勢いでご注文を頂いております。
ご予約は12月14日までですが、なにぶん数量限定、規定数に達し次第、受付終了となります。
ご注文はお早めにどうぞ!