ブログ

雨が降ってますやん…。

  • あらてつ的雑感

ブログ書かんと思いつつ、得意技の放置プレイが炸裂している今日このごろ、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
昼過ぎから降りだした雨の所為か、ここ数日続いた寒さが緩んで腰痛が楽になったものの、この雨の中を出かけなきゃならない憂鬱さでテンションだだ下がりの、あらてつです。
それにしても、12月が1月に変わるだけなのに、なんでこう街中浮足立ってるんですかね。
銀行は混んでるは、郵便局は混んでるは、普段出てこんクセしてこんな時だけワサワサ出てくるな!と意味もなく怒っています(笑)
コメント頂いた皆さん、順番にお返事書かせて頂きますので、少々お待ちくださいm(__)m
それでは、皆さん良い週末を。

糖質制限の専門ショップ 糖質制限ドットコム